PR

ブログはじめました~

雑談
記事内に広告が含まれています。

どうも今日からブログを始めます。

このブログでは主に音楽、楽器に関する記事を扱おうと思います。

具体的にはギター、ベース、ドラム、エフェクター、シンセサイザー、DAWのプラグイン、自分の好きな音楽や、需要があれば音楽理論なんかもやろうかなと思っています。

最初のうちはtwitterに書いてあったことをまとめる形で記事を書いていこうとおもいますが、

そのうち新規の記事にしていきますね。

今月のプラグインセール情報をまとめてみました。
よかったら見ていってください。

もしよろしければこの記事に値段を付けてください

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました