PR

Acustica Audio – Ivory4になりました

plugin
plugin
記事内に広告が含まれています。

Ivory3が更新されてCore13に対応し、Ivory4になりました。

Ivory4概要

 入っているセットは

EQCOMP3BAND COMPDYN EQとそのステレオ版

3と同じとなっています。

COMP 3B
DYN EQ
DYN EQ STEREO

通すだけ

早速ですが音を聴いてみましょう。

まず今回のバイパス↓

とりあえずプリだけを通してみます。

Ivory4↓

参考にIvory3をのせておきます。

違いがわかりにくいですが、4のほうが少しだけ音が明瞭になったような気がします。

EQ部分

次にEQなのですが、4と3を当ててみてください。

設定は両方こんな感じです。

A
B

[wpex more="正解は" less="閉じる"]AがIvory4、BがIvory3です[/wpex]

Ivory4のほうがシャープな感じがしますね。

コンプ部分

次はコンプです。

こちらも同じようにやってみます。

A
B

[wpex more="正解は" less="閉じる"]AがIvory4、BがIvory3です[/wpex]

4のほうが自然な感じがしますね。

わずかな違いですが、4のほうが使いやすくなっているかなと思います。

おまけ

(2019/1/30追加)

ドラムのオーバーヘッドにかけてみました。

こちらのほうが違いがわかりやすいかもしれません。

A
B

[wpex more="正解は" less="閉じる"]AがIvory3、BがIvory4です[/wpex]

4のほうがぐっと前に出る感じがしますね。

3のほうが控えめです。

まとめ

Core13になりましたし、CPU負荷も軽くなった・・・ような気がします。

今度48kHz(?)以上に対応したIvory4が出るそうなのでそれも楽しみですね。

Acusticaのサイトはこちら↓

Acustica Audio – Ivory4

Ivory3の記事はこちら↓

今月のプラグインセール情報をまとめてみました。
よかったら見ていってください。

もしよろしければこの記事に値段を付けてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました