PR

Paiste – Formula 602 Medium Flat Ride 20″

シンバル
シンバルドラム
記事内に広告が含まれています。

今回はPaisteのFormula 602 Medium FLATRIDE 20"について書いていこうと思います。

Formula 602 Medium Flat Ride 20"

PaisteのFormula 602は一時期生産中止になっていたようですが、

また生産が開始されたシリーズのようですね。

その後は現在でも生産が続いているようです。

このシンバルの特徴はなんといっても上品な高域倍音を豊富に含んでいるところですね。

軽くたたくとキンというアタック音が目立ち、

強めにたたくとそれに加えジュワーという倍音がまるで分離しているように聴こえてきます。

動画

とりあえず動画を撮ったので見てみてください。

キラキラとしていてなおかつ上品ですね。

このライドの欠点はやはりカップがないのでカップをたたくことができないところです。

カップのあるライドでいいのがないのか探しているのですが、

代わりになるいいのがなくて困ってます(笑

それくらいお気に入りのシンバルです。

いちおう音だけをおいておきます。

ドラムセットの記事はこちら↓

今月のプラグインセール情報をまとめてみました。
よかったら見ていってください。

もしよろしければこの記事に値段を付けてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました