PR

2019年ブラックフライデーのメモ

セール情報
記事内に広告が含まれています。

今回は2019年のブラックフライデーに於ける自分の状況について書いていこうと思います。

29日

今年のブラックフライデーは29日が中心だったようですね。

とりあえず個人的ではありますが、ブラックフライデーで買ったものと買えなかったも、買う予定のものをまとめておこうと思います。

買ったもの

  accusonus - ERA 4 Voice Leveler

ややセール時期が違いますが一応買っておきました。

ややレイテンシーがありますが手軽に音量を揃えてくれるのでいい感じです。

iZotope - Vocal Bundle

こちらもセール時期が違いますが一応買っておきました。

自分はボーカルの処理には慣れていないので・・・

KV331 Audio - SynthMaster Everything Bundle Upgrade from SynthMaster + SynthMaster One Bundle

Everythingのアップグレードを買ったのはいいのですが、

自分はSynthMasterとSynthMaster Oneを別々に買ったので

バンドルを買ったと判定されていないようでまだアップグレードできていません・・・

問い合わせてみようかなと思います。

Overloud - TH-U FULL

噂の良質なアンプシミュレーター。

セールはあと3日ほど(多分12月2日くらい?)なので欲しい方はおはやめに~。

記事を書きました↓

Overloud - Gem Comp670

前々からほしかった670のエミュレートコンプ。

こちらも上記とセール期限は同じです。

Black Rooster Audio - VLA-2A

暖かな光学式コンプのエミュレートプラグイン。

セール終了時期はよくわかりません・・・

→Black Rooster Audioのセール期間は12/20までのようです。

Black Rooster Audio - VLA-FET

割とハイファイな1176のエミュレートコンプレッサー。

こちらもセール終了時期は未定です。

→Black Rooster Audioのセール期間は12/20までのようです。

Lindell Audio - 80 Series

評判がよかったのとクーポンが来ていたのでさっき買いました。

クーポンコードはBF50-off-99とLindell-129-INTROですが、アカウントがないと使えないかも。

セールは多分現地時間の30日終日まで。

買う予定のもの

Liquid Sonics - Seventh Heaven Professional with Lustrous Plates & Illusion Bundle

あまりセールをやらないLiquid Sonicsなので今回は買い時です。

前からIllusionがほしかったのでかなり楽しみ。

もともとはSeventh Heaven ProfessionalとIllusionだけにしようと思っていたのですが、

割引率が思っていたより高かったのでLustrous Platesも入れておく予定。

Leapwing Audio - DynOne 3

Leapwing Audio - StageOne

Leapwing AudioはCnterOneがお気に入りなのでこの際揃えてしまおうと思っています。

例年を見ていると20%オフはちょいちょいありますが40%オフは多分ブラックフライデーしかないと思います。

記事はこちら↓

買うか迷っているもの

Acustica Audio - Gold 3

最近でたやつですね。

70%オフと言われるとなんとなくあったらいいなと思ってしまいます・・・

Acustica Audio - Viridian 2

こちらは前からあるといいなと思っていたもの。

FET系のエミュレートチャンネルストリップですね。

買えなかったもの

予算の関係と優先度で考えて見送りにしたものです。一部気が変わるかもですが・・・

Softube - Weiss DS1-MK3

ディエッサーが使えそうなので欲しかったのですが買えず・・・

割とよくセールやっているような気がするので次回に。

Overloud - Gem Comp LA

Overloud - Gem Echoson

割と良さそうだなと思いましたが予算で

UVI - Falcon 2

Reveal Sound - Spire Synth

この辺のソフトシンセも今回は見送り・・・

Zynaptiq - PITCHMAP

さっき存在を知りました。面白そうですがちょっと余裕ないかも。

セールをやってほしかったもの

Vertigo Sound - VSC-3

狙っていたのですがおそらくセールなしです・・・

まとめ

最初の内は欲しい物がなかなかセールにならないなあなんて思っていましたが、

後半にいろいろとセールがはじまりましたね。

いろいろと買ってしまいそうです。

みなさんはブラックフライデーを計画的に楽しみましょう。

今月のプラグインセール情報をまとめてみました。
よかったら見ていってください。

もしよろしければこの記事に値段を付けてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました